進化した幼稚園児「クレヨンしんちゃん」

今の幼稚園児の進化バージョンがクレヨンしんちゃん。親が子供には見せたくない番組の上位ランクインしていることもあって、親の考えは賛否両論になっていますが、子供たちには大人気のテレビ番組です。

進化した幼稚園児「クレヨンしんちゃん」



きよしのクレヨンしんちゃん 真夏の雪だるまだゾ 動画

2013-12-22

ダイエットを成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、ぼくは思うんですが…

例えば、
体操する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
ダイエットゼリー オレンジ味やサントレックスで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

ダイエット生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

体操も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
おやつも我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
ダイエットに励みましょう。
メリハリなしの完璧ダイエットは、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
ダイエットを成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なダイエットは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
ダイエットしていきましょう!
だって、ダイエットは楽しいもの♪なんですから。

さあご飯食べよ~っと。

育毛シャンプー

セフレ出会い

便秘口コミ



駿のクレヨンしんちゃん ホラー 動画

2013-12-21

オハヨウですー

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするダイエットネタですよね?

読者様も聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという運動を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

WiifitやWiifitに限らず、
歯磨きもダイエットのための運動という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてダイエットにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとダイエット向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、ダイエットのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

とっぴんぱらりのぷう

カリビアンコム入会

銀座カラー

内職求人



くにのクレヨンしんちゃんユーチューブ

2013-12-20

朝方、14時きちんと食べてれば、夜抜いても大丈夫だよね。
朝方、14時、しっかりバランスを考えて食べているから、
夜一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

あたしも初めは同じような考えを持っていました。
「夜食べなければ痩せる!」と。
確かに、夜食べないと朝方体重が減っていたりしますよね。

しかし夜抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝方いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って夜ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
あたしは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、夜抜けば、体が異常を感じる。
そして朝方食べたもので、夜の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、夜抜いた場合はあくまでも食べていない!
体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

あたしは、夜抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、夜抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝方、14時しっかり食べているからといって、
夜抜いていいという訳ではないんです!

あたしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

恋愛

アコム佐賀

人妻出会い



苺のクレヨンしんちゃん的

2013-12-19

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な体操メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちり減量も成功!

でも、俺は、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい体操、
まさに我慢と努力の根性の減量・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体質は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな減量方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧な減量はできません。

そればかりか、一日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
読者様、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に一日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
減量の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツが減量のコツです。

体操も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な減量方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろ減量の近道と言えるでしょう!

在宅ワーク

2chまとめサイト

無修正動画



藍のクレヨンしんちゃん しんこちゃん

2013-12-17

最近は、腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
朝方と11時、全然食べなかったら
めまいがするくらい腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら朝方と11時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
ボクって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、ボク自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてボクは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
肉餃子、肉餃子、肉餃子・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
朝方11時晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

セフレ探す

婚活口コミ

内職

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 進化した幼稚園児「クレヨンしんちゃん」 All Rights Reserved.